ひっそりと・・・
見つからないように、更新しています。
とある情報では、TC-5のスタビは、元々ヨコモで、開発済みだったそうで・・・・
また、新型のBD?(名称不明のプロト)ですが、現状では、現行のBDのパーツは、互換性が無いという事で、まるっきり、全て、新型になるようです。ダンパーから、何から何まで・・・
という事で、ここが運命の分かれ道かもしれません。
現状を考えると、北海道では、圧倒的にタミヤユーザーが、多数存在していますので、データーや、セッティングなど、考えると・・・・
販売店の状況も・・・
ほとんどのお店にパーツ在庫もあるので・・・・・
まぁ、私の場合は、信者ですから・・・・・ヨコモの・・・・・
速かろうが、どうであろうと、私が、レースを、楽しいと思ったときに使っていた車・・・
初めて、濃いメンバーの中、Aメインに入った時に使っていた車・・・・
遠征などを、始めるきっかけとなった車・・・
それが、ヨコモではなく、MY02・・・・
そう、海野君の車です・・・・・・・
そして、ラジコンの奥深さを、教えてくれた、監督・・・・・
それが、ヨコモであって・・・
まぁ、そういうこです。
そうそう、正美道場購入しました・・・・発売日に・・・・・
オモローーーです。
私的に・・・・
そういえば、でてきましたね・・・・・
IB3800 VR-1X 08が・・・・・
軽量で、高電圧という事で、5セルでは、かなりの物になるんじゃないかな?
ということで・・・・・
FMは・・・・・・・・
3900を、出してくるようです。しかも、Rを・・・・・・・・・
4000Rでも、なかなかのものなのに・・・・・
しかも、IB3800とFM4000Rは、69.5gに対して・・・
FM3900Rは、60gと・・・・・・・
キテマス・・・・・・・・
私は、IB派なので・・・・・
FMの方は、大変ですな・・・・・・・
とある情報では、TC-5のスタビは、元々ヨコモで、開発済みだったそうで・・・・
また、新型のBD?(名称不明のプロト)ですが、現状では、現行のBDのパーツは、互換性が無いという事で、まるっきり、全て、新型になるようです。ダンパーから、何から何まで・・・
という事で、ここが運命の分かれ道かもしれません。
現状を考えると、北海道では、圧倒的にタミヤユーザーが、多数存在していますので、データーや、セッティングなど、考えると・・・・
販売店の状況も・・・
ほとんどのお店にパーツ在庫もあるので・・・・・
まぁ、私の場合は、信者ですから・・・・・ヨコモの・・・・・
速かろうが、どうであろうと、私が、レースを、楽しいと思ったときに使っていた車・・・
初めて、濃いメンバーの中、Aメインに入った時に使っていた車・・・・
遠征などを、始めるきっかけとなった車・・・
それが、ヨコモではなく、MY02・・・・
そう、海野君の車です・・・・・・・
そして、ラジコンの奥深さを、教えてくれた、監督・・・・・
それが、ヨコモであって・・・
まぁ、そういうこです。
そうそう、正美道場購入しました・・・・発売日に・・・・・
オモローーーです。
私的に・・・・
そういえば、でてきましたね・・・・・
IB3800 VR-1X 08が・・・・・
軽量で、高電圧という事で、5セルでは、かなりの物になるんじゃないかな?
ということで・・・・・
FMは・・・・・・・・
3900を、出してくるようです。しかも、Rを・・・・・・・・・
4000Rでも、なかなかのものなのに・・・・・
しかも、IB3800とFM4000Rは、69.5gに対して・・・
FM3900Rは、60gと・・・・・・・
キテマス・・・・・・・・
私は、IB派なので・・・・・
FMの方は、大変ですな・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿