今度は・・・・・
こっそりと・・・・
この間は、雨の中、練習してきました。(降ったり止んだりで、路面には影響なかったですが・・)
そんなこんなで、かなり良い感じになってきました。
まだまだ、腕が未熟なので、ミスがありますが、それでも、そこそこ良い感じじゃないのかな?
ミスがなければ、良い線にいっている気がします。
まぁ、何よりこの日は、全てがシェイクダウンで・・・
M・ツーリング・540と・・・・・・
やりすぎかな?
一つ一つ考えると・・・・・・・
まずは、Mは、根本的にタイヤかな?
走った感じは、なかなか速かったしね。
540は、やっぱり、スーパーカーって感じが面白いかな?
FXX・・・・いーーーの!
ツーリングは、車は、416ですが、パワーソースがシェイクダウンで、思っていたより良好な結果でした。、
30日は、レースには、出れませんが、9月13日は、きちんとラジコン休暇なんで、満喫したいと思います。
もちろんNESTさんですがね。
最近の北海道レースでは、NESTさんしか、23Tレースしていないし、おまけで、Mや540って感じですかね?
でも、メインとサブが、ハッキリしているので、やりやすいかな。
自分自身23Tが好きなので・・・
地方では、GPやOFF盛んですがね。
でも、最近はツーリング自体の人口が減っているのか?
あまり、レースという話は聞かないですね・・・・・
ラジコン自体が下火なのか????
やっぱり、レースと聞くと、構えてしまうのかな?
意外とNESTさんは、遊びというか、楽しくレースができるんじゃないかな?
まぁ、特殊路面に最初は苦労すると思いますが、いきなり走りたいのでしたら、ソレックスの新品が、何もしないで喰いますし、色々と試して行きたい方には、銀点で、ウォーマーで、やっていけます。
グリップ剤も、色々と試していけるので・・・・・
ですが、路面状況、コースレイアウト・アスファルト質が、これらを、難しくしてくれるので、楽しいです。
ですが、M・540は、使用タイヤが、決まっているので、そのままイコールでのレースですから、楽しくやれますし、モーター・ギア比・バッテリーなども、決まっているので、チキチキのバトルレースになっています。
ハッキリ言って、23Tで、Aメインで、勝つ方でも、この中では負けてしまうかもしれないほど、厳しいレースです。
違反とかも、見てわかるほど、レギュが、決まっているので・・・・・・
ですが、ほとんどキット状態で、リーズナブルになっています。
一度参加してみてください。
この間は、雨の中、練習してきました。(降ったり止んだりで、路面には影響なかったですが・・)
そんなこんなで、かなり良い感じになってきました。
まだまだ、腕が未熟なので、ミスがありますが、それでも、そこそこ良い感じじゃないのかな?
ミスがなければ、良い線にいっている気がします。
まぁ、何よりこの日は、全てがシェイクダウンで・・・
M・ツーリング・540と・・・・・・
やりすぎかな?
一つ一つ考えると・・・・・・・
まずは、Mは、根本的にタイヤかな?
走った感じは、なかなか速かったしね。
540は、やっぱり、スーパーカーって感じが面白いかな?
FXX・・・・いーーーの!
ツーリングは、車は、416ですが、パワーソースがシェイクダウンで、思っていたより良好な結果でした。、
30日は、レースには、出れませんが、9月13日は、きちんとラジコン休暇なんで、満喫したいと思います。
もちろんNESTさんですがね。
最近の北海道レースでは、NESTさんしか、23Tレースしていないし、おまけで、Mや540って感じですかね?
でも、メインとサブが、ハッキリしているので、やりやすいかな。
自分自身23Tが好きなので・・・
地方では、GPやOFF盛んですがね。
でも、最近はツーリング自体の人口が減っているのか?
あまり、レースという話は聞かないですね・・・・・
ラジコン自体が下火なのか????
やっぱり、レースと聞くと、構えてしまうのかな?
意外とNESTさんは、遊びというか、楽しくレースができるんじゃないかな?
まぁ、特殊路面に最初は苦労すると思いますが、いきなり走りたいのでしたら、ソレックスの新品が、何もしないで喰いますし、色々と試して行きたい方には、銀点で、ウォーマーで、やっていけます。
グリップ剤も、色々と試していけるので・・・・・
ですが、路面状況、コースレイアウト・アスファルト質が、これらを、難しくしてくれるので、楽しいです。
ですが、M・540は、使用タイヤが、決まっているので、そのままイコールでのレースですから、楽しくやれますし、モーター・ギア比・バッテリーなども、決まっているので、チキチキのバトルレースになっています。
ハッキリ言って、23Tで、Aメインで、勝つ方でも、この中では負けてしまうかもしれないほど、厳しいレースです。
違反とかも、見てわかるほど、レギュが、決まっているので・・・・・・
ですが、ほとんどキット状態で、リーズナブルになっています。
一度参加してみてください。
スポンサーサイト
賛同・・・・・・?????
諸事情から、うまくいけば、土地を借りることができるかもしれません。
という事で、EPOFFのコースを、作ろうかと思っています。
一緒にやるかたいますか?
コメントください。
という事で、EPOFFのコースを、作ろうかと思っています。
一緒にやるかたいますか?
コメントください。
まいど・・・
最近は、お盆営業で、休みがありません。
ということで、ラジも、していません。
お盆ということで、夏祭り・お盆祭り・盆踊り・花火大会と色々と、イベントがありまして。
職場のほうも、毎日観光の方々や、乗馬の体験のお客様が、来店して多事です。
先日は、息抜き??ちょっとですが、焼肉をしました。
職場の方と友人と?少しの時間でしたが、久しぶりに面白かったです。
私も、ライパに来て、5ヶ月になりますが、まだまだ未熟者で、色々と教えてもらいながらやっています。
馬のことだけではなくね。
これからも、がんばっていこう・・・
ということで、ラジも、していません。
お盆ということで、夏祭り・お盆祭り・盆踊り・花火大会と色々と、イベントがありまして。
職場のほうも、毎日観光の方々や、乗馬の体験のお客様が、来店して多事です。
先日は、息抜き??ちょっとですが、焼肉をしました。
職場の方と友人と?少しの時間でしたが、久しぶりに面白かったです。
私も、ライパに来て、5ヶ月になりますが、まだまだ未熟者で、色々と教えてもらいながらやっています。
馬のことだけではなくね。
これからも、がんばっていこう・・・
最近は・・・
特に、ございませんが。
色々と。ラジネタを・・・・
久しぶりに、23Tと540Mを、やりましたが。
何もおきませんでした。
まずは、Mですが、M05とM03で、どのように違うかな?
ということで、観測しながらですが、さほど変わった形跡が・・・・・・
外観は、おもっきり違いますが・・・客観的に見て、ボディを乗せてしまうと、わかりません。
今回は、Mのほうも、色々とセットはしましたが、最終的には、リアのグリップを確保しないと・・・
かなり陀角を減らして、リアがそれでも不安定なので・・(リアが、腰砕け状態)なので、オイルの硬くしようかな?
多分それぐらいで、収まりそうです。
リアが、先に沈んでしまって、トラクションもかかり悪かったので・・・・
で・・・23Tですが・・・・
今回は、アッカーマンを変更してみました。個人的には、前のほうが、よかったかな?
後は、速くもなく、何もなく、微妙な状態で・・・・・・
トップとは、7秒差・・・今までの総合では、11秒差ぐらいなので・・・
がんばらないと・・・・・
なにが、悪いかな・・・・・・
少し考えてみよう。
色々と。ラジネタを・・・・
久しぶりに、23Tと540Mを、やりましたが。
何もおきませんでした。
まずは、Mですが、M05とM03で、どのように違うかな?
ということで、観測しながらですが、さほど変わった形跡が・・・・・・
外観は、おもっきり違いますが・・・客観的に見て、ボディを乗せてしまうと、わかりません。
今回は、Mのほうも、色々とセットはしましたが、最終的には、リアのグリップを確保しないと・・・
かなり陀角を減らして、リアがそれでも不安定なので・・(リアが、腰砕け状態)なので、オイルの硬くしようかな?
多分それぐらいで、収まりそうです。
リアが、先に沈んでしまって、トラクションもかかり悪かったので・・・・
で・・・23Tですが・・・・
今回は、アッカーマンを変更してみました。個人的には、前のほうが、よかったかな?
後は、速くもなく、何もなく、微妙な状態で・・・・・・
トップとは、7秒差・・・今までの総合では、11秒差ぐらいなので・・・
がんばらないと・・・・・
なにが、悪いかな・・・・・・
少し考えてみよう。
| HOME |